スマートフォン版はこちら

小柳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小柳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「小柳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0013
住所 茨城県古河市東本町4-2-2 小柳メディカルビル1F・2F
電話番号 0280-32-3326
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小柳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三和整形外科内科 茨城県古河市諸川1184-1
クリニックゆうりん 茨城県古河市東牛谷135-2
しばさきクリニック 茨城県古河市中央町1-2-30
友愛記念病院 茨城県古河市東牛谷707
腰塚医院 茨城県古河市大字鴻巣599
遠藤医院 茨城県古河市本町2-14-1
クリニックゆうりん 茨城県古河市東牛谷135-2
高野クリニック 茨城県古河市西牛谷1015-7
古河赤十字病院 茨城県古河市下山町1150
みわの郷クリニック 茨城県古河市大和田1802-1


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小柳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ